07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 2009.1.11 : main : 奈落の底に横たわるもの 【其の壱】 >>


- : - : - : スポンサードリンク
2009.4.27

長い間、更新が途絶えてしまった。


馬鹿げた言い訳を述べれば、
ひとつひとつは時間が経てば何も残らない些事ばかりであり、
人間の薄汚い面を嫌というほど味わった日々であった所為でもある。


相変わらず乾いた虚無感だけが、日常の只中を流れているようで
世の中の様々な動きについても気には留めているのだが、
敢えて文章にする集中力、いわば心のゆとりがなかった。


だが、最近になってようやく落ち着き始めたこともあり、
そろそろ再開したいと思う。


今を生きること、そのささやかな記録として。

Monologue : comments(6) : - : kikyo
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
再開おめでとうございます。
今を残していってください。
見守ってます!
| Lisa | 2009/04/28 10:02 AM |

Lisaさん、
温かいコメントを頂きましてありがとうございます。

私のブログタイトル「Les Chemins De La Liberte'」は
ジャン=ポール・サルトルの小説「自由への道」から拝借したものです。
これからも人間の「自由」に関わる根源的な問題を
稚拙ながらも考察し、自分なりに表現し続けたいと思います。

どうぞ、見守ってくださいね。



| kikyo | 2009/04/30 12:43 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 12:41 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 11:37 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 2:02 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/29 10:45 PM |

コメントする